プロフィール

にがうり

Author:にがうり
とある女子校の高1

最近のorメジャーなのは結構分かると思われます(> <)
特に以下の物が好きな方は仲良くして頂きたいです!!


Anime&Comic
シャーマンキング/ガンスリ/BLACK LAGOON/ストパニ/東のエデン/CHAOS/ネギま/ef/攻殻/エルフェン/アライブ/DOLLS

Game
ファンタシースター/ペルソナ

Artist
KOTOKO/妖精帝國/May'n/abingdon boys school/川田まみ/fripSide

LOLI.COM

Writer
桜庭一樹

コメandブロ友さん大歓迎です!!

★Ameba

最新トラックバック
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


春休み
Category: ★日記  
とうとう春休みだねえ

って言ってもやる事特に無いのですが…

夏休み、冬休み同様
4時までアニメ見て12時に起きて朝ご飯かつ昼ご飯

の生活でございます。

今日は古本屋行って立ち読みして帰って来ただけの一日だった-_-b

明日は友達に借りてるゲームでもしよっかな




アニメずっと見てると途中から何話見てるか分からなくなって何時の間にか話が急展開しててまた戻って見て…

何やってるんだ私!!

もうなんだか分からない(T ^ T)

この春は恋愛もので攻めたいと思ってるけど軍事ものも捨てがたい(>_<)

SHUFFLE!をまた見て時間があれば感動系を見よっかな( ´ ▽ ` )

でもスクイズとefとクラナドもまた見たい

なんか感動系の学園もののオススメとかあったら教えて下さい(。-_-。)


ではでは


