プロフィール

にがうり

Author:にがうり
とある女子校の高1

最近のorメジャーなのは結構分かると思われます(> <)
特に以下の物が好きな方は仲良くして頂きたいです!!


Anime&Comic
シャーマンキング/ガンスリ/BLACK LAGOON/ストパニ/東のエデン/CHAOS/ネギま/ef/攻殻/エルフェン/アライブ/DOLLS

Game
ファンタシースター/ペルソナ

Artist
KOTOKO/妖精帝國/May'n/abingdon boys school/川田まみ/fripSide

LOLI.COM

Writer
桜庭一樹

コメandブロ友さん大歓迎です!!

★Ameba

最新トラックバック
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


押し売りバトン
Category: 未分類  
押し売りバトン


 友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
 どう対応するか考えてやって下さい。

 貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




 (・ω・ *)「ぴんぽ~ん♪」
 ( ・∀・)「お留守番中なの」

 (・ω・ *)「久しぶりだね!朝青龍ちゃん!」
 ( ・∀・)「…え、太ったから??」

 (・ω・ *)「冗談だよぉ~(´;ω;`)」
 ( ・∀・)「お引き取り願えますか」

 (・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
 ( ・∀・)「やったー」

 (・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
 ( ・∀・)「あ、でも今度あるのはマラソン大会だから長く走れるのが良いな」

 (・ω・ *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
 ( ・∀・)「え、怪しいなんて言って無いのに…」

 (・ω・ *)「今なら六兆円で譲ってあげる!」
 ( ・∀・)「100円じゃないの?」

 (・ω・ *)「どうして・・・?」
 ( ・∀・)「どうしてってさっき百円ショップで買ったって言ったからよ」

 (・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
 ( ・∀・)「人の話聞きんさい」

 (・ω・ *)「早く買えよっ!」
 ( ・∀・)「だから人の話聞きんさい」

 (・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
 ( ・∀・)「タダこねるって何!?」

 (・ω・ *)「買ってぇ~!買ってぇ~~!!」
 ( ・∀・)「歯みがきガム買ってね」

 (・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
 ( ・∀・)「歯みがきガム買ってね」

 (・ω・ *)「もう良いわっ!」
 ( ・∀・)「毎度あり」

 (・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
 ( ・∀・)「大丈夫、まだたくさんあるから」

 (・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
 ( ・∀・)「また買いに来てね」

 (・ω・ *)「その前に、誰に回すか言えっ!三秒以内にっ!!」
 ( ・∀・)「え、だだだ誰でも良いです」

 (・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
 ( ・∀・)「ばいばーい♥」

 (・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
 ( ・∀・)「ばいばーい♥」

 (・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
 ( ・∀・)「ばいばーい♥」


