プロフィール

にがうり

Author:にがうり
とある女子校の高1

最近のorメジャーなのは結構分かると思われます(> <)
特に以下の物が好きな方は仲良くして頂きたいです!!


Anime&Comic
シャーマンキング/ガンスリ/BLACK LAGOON/ストパニ/東のエデン/CHAOS/ネギま/ef/攻殻/エルフェン/アライブ/DOLLS

Game
ファンタシースター/ペルソナ

Artist
KOTOKO/妖精帝國/May'n/abingdon boys school/川田まみ/fripSide

LOLI.COM

Writer
桜庭一樹

コメandブロ友さん大歓迎です!!

★Ameba

最新トラックバック
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々のインです
Category: ★日記  
久々の更新が夏休み真っ只中

今んとこ

プール行って
花火大会行って
神奈川に里帰りして
長崎に法事に行って
バイト行って
部活サボって

ま、例年より充実してる方??


相変わらず動物園でメリーゴーランドに子供を乗せるバイトをしてますよ。

シートベルトしてあげたら
「ありがとう」
なんて可愛すぎていらいらする子供もいれば

メリーゴーランドが回るの遅いとか言うムカつく餓鬼もいて

んじゃ乗るなって感じだよ全く(笑)

可愛い子は連れて帰りたいくらい(。-_-。)

きついけどバイト楽しいね☆-(・ε・`



知ってた??

東京タワーが消える瞬間を見たカップルは幸せになれる

的な話があるんだよ


それをなんと私はマミーと2人で見てしまった(´・ω・lll)

お互いの凄い嫌がりよう…

before


after


今は工事中で10:00に消灯してるみたい


今回アニメトークなしで申し訳ない



ではでは~
スポンサーサイト


テスト前
Category: ★日記  
テスト前です。

昨日は友達とLINEで徹夜

なかなか自主的に勉強出来なくてねぇ…

リポビタンdのw飲んだはずなのに睡魔が

タウリン2000mgって凄いのかよく分からなくなってきた(~_~;)

夏休みまで月1くらいテストがあるなんて泣きそう(T ^ T)


肉体改造中

腹筋割りたいです!!

そして最近よく痩せたって言われるo(^▽^)o

そのかわり肉割れが凄いんだけど(ーー;)

ではでは


今リッチなんです
Category: ★日記  
バイトも決まり、リッチな生活を送っています(。-_-。)

給料入ったら

ゲーム買って服買って…

夏の旅行の資金にするッ!!

金欠が嘘みたいだ

とか言ってすぐに使い切るかも(笑)

とりあえず3つ程欲しいゲーム買っちゃいたいです


今年はなんかついてる気がする
Category: ★日記  
今日は部活動紹介でした

終わった後
「先輩、メガネかけてキモいなあって思いました。」

って思いっきり後輩に言われたんです-_-b

『あられちゃん』ってみんなから好評なのになあ…

学校の愚痴すごくこぼしたいです(~_~;)

でもこぼせる場が少ない



バイト決まりました♪( ´▽`)

遊具オペレーター(笑)

夏休みまでに稼ぐよー!!


久々にiPod風画像作ったけど失敗。

影が中途半端だったね


春休み
Category: ★日記  
とうとう春休みだねえ

って言ってもやる事特に無いのですが…

夏休み、冬休み同様
4時までアニメ見て12時に起きて朝ご飯かつ昼ご飯

の生活でございます。

今日は古本屋行って立ち読みして帰って来ただけの一日だった-_-b

明日は友達に借りてるゲームでもしよっかな




アニメずっと見てると途中から何話見てるか分からなくなって何時の間にか話が急展開しててまた戻って見て…

何やってるんだ私!!

もうなんだか分からない(T ^ T)

この春は恋愛もので攻めたいと思ってるけど軍事ものも捨てがたい(>_<)

SHUFFLE!をまた見て時間があれば感動系を見よっかな( ´ ▽ ` )

でもスクイズとefとクラナドもまた見たい

なんか感動系の学園もののオススメとかあったら教えて下さい(。-_-。)


ではでは


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。